So-net無料ブログ作成
検索選択

NO.137 ちび太… [猫と]

image.jpg


8年前、前の家のご近所で見かけてた仔猫。
手足が短かかったんでマンチカンか?
空き地から駐車場へ。
駐車場から玄関口へ。
玄関口からデッキへ。
デッキから掃き出し窓へ。

この子がちび太でする^ ^
http://suzu-photo.blog.so-net.ne.jp/2014-12-22

続きまする^^


nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

NO.136 撮りたいじょ… [猫と]

image.jpg


祭日、祝日、お仕事お休みの日。
お天気も晴れのち曇り。
曇りのち晴れ^ ^

ペンタちゃんに触りたいよぉ〜
写真撮りたいよぉ〜


続きまする^^


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

NO.135 ベジタリアン? [猫と]

image.jpg


じっちゃん、です(*^^*)
どこに居んの、って?
今で気温19℃。
かごっま人のsuzu*さんはチト寒く感じるんどす。



続きまする^^


nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

NO.134 所かわれば。。 [娘と]

IMGP8078-6.jpg



「オカンの手料理ば食うてのんびり骨休みすっか?」

所変わればなんとやらで
クレヨンしんちゃんが居るであろうトコの役所。
「市民課は良かってんけど、福祉課のお人冷たすぎぃ~」



続きまする^^


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

NO.133 信じることとダマスこと。 [想い]

IMGP8066-6.jpg



唇。。おばけ^^
ソンバーユのおかけで無事に治りますた。
たいそうなコトを言うようですが
『あきらめないコト』は、その次の素になるのな?




続きまする^^


nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

NO.132 我が家の必需品♪ [花と]

IMGP8022-6.jpg


引っ越し時に買うたったダイニングテーブルセット
椅子はベンチタイプのと二脚の布張り。
テーブルかてかなりシッカリとしてまする。

そやのに猫ズの攻撃にあぅて撃沈!
ちび太の粗相+仔猫のよじ登り。
カバーしちゃろ思うとったけど
解体してみて。。。諦めた。



続きまする^^


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

NO.131 ぬくぬく陽だまり。 [モノと]

IMGP7989-6.jpg


唇がカサカサしてて、ついつい手が…
したら…唇お化けになっちった( ̄▽ ̄)
ヘルペスとは違うんやろけどバイキンマン来たかな?


続きまする^^


nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

NO.130 そうでのお出迎え。 [モノと]

IMGP7985-6.jpg



寒ぅなったり暖ったかかったりと
日々の気温の変わりように
ついてけんお歳頃なsuzu*さんは。。。

先週の土曜日。
気温27℃!
陽気に誘われて(ホンマは友に誘われて)、隣の市まで。




続きまする^^


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

NO.129 朝陽と夕陽と、そして猫。 [空と]

image.jpg


夕焼けのよぅに見えて…朝陽ですねん。
また少し遠くなったゴミ集荷場所へ。
重いよぉ〜( ;´Д`)


続きまする^^


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

NO.128 優雅な時間… [花と]

image.jpg


今日もエエ天気どした(*^^*)
午前中は久しぶりに優雅な時間を。
とは言うても家事の合間の…
いや、家事そのものを気ままにこなしたってのが正解かな。


続きまする^^


nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:アート