So-net無料ブログ作成
検索選択

NO.126 いつかの。。 [モノと]

m_shower60.jpg




一週間以上カメラを保管庫(?)に入れたままやとさ
設定がもとに戻っとるのな?
1992年とか、っていつなんだぁ~~~!

2012年のプチ旅のんを再UPしますだ^^





続きまする^^


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

NO.124 云十年の結果? [猫と]

image.jpg



会社の野良さんでする^^
母猫はミケ。
父猫は白地にちょこっとの薄茶。
で、子猫たちは
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
サビ猫とキジ猫(*^^*)




続きまする^^


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

NO.123 ちゃんとご飯も食うんだじょ! [花と]

IMGP7934w-6.jpg



なんや。。
娘の上京ってのは
ある意味、ウチにとっても良かったんやと思う。

息子が健康な肌と安眠を取り戻す。
娘が新しモノに感動し新し道を進む。
どちらも非常に宜し♪



続きまする^^


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

NO.122 元気でね。 [娘と]

IMGP7872-6.jpg




今朝、娘っ子は旅立ちますた^^
息子よか3日ほど早い新居住まい。
だけんホンマもんの『食育』は今週末からになりまする。




続きまする^^


nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

NO.121 マジで? [花と]

image.jpg


着々と準備は進んどりまする。
そいでも…当の娘っ子は、まだ実感がついてこんらすぃ^ ^
部屋を空っぽにしたい気もするし
新しトコが手狭になっても困るし、みたいな?


続きまする^^


nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

NO.120 ざこ寝…あと4回。 [想い]

image.jpg



そだね。。。 8年前になるんかなぁ?
福岡の学校へ行きたいと言うた娘。
入学式の前準備で一泊して翌日の福岡駅。
笑顔で見送られたウチは…
列車の中でも 家に帰り着いてからも
ずっと涙ポロポロf^_^;)


続きまする^^


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

NO.119 スピーチ。 [花と]

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

NO.118 チョイ悪な先輩。 [猫と]

image.jpg



じきに5ヶ月になろうとしとる仔猫たち。
甘えたい時の拠り所は…ちび太おじちゃん(*^^*)
そやのに そやのに
見たぞぉ〜( ̄▽ ̄)


続きまする^^


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

NO.117 あるがままに? [想い]

IMG_7657-6.jpg



一昨日のレシピ
*鮭と里芋の土鍋ごはん*
*なめことえのきとしめじののっぺい汁*
*里芋の味噌田楽*





続きまする^^


nice!(22)  コメント(5)