So-net無料ブログ作成
検索選択

NO.61 まばたき。

image.jpg



云十年ぶりに眼科へ行った。
左目の左下(白眼)が真っ赤になっとると言われ
ガチョ~~~ん(・_・;)
頭ん中と連携しとるやもと そればっかが気にかかってな。





続きまする^^


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

NO.60 決断…2。 [想い]

IMG_7067-w6.jpg



東京に行くともなれば、腰掛的なんはアカンよな?」
娘の口から切りだされた言葉に
超リアルな現実を突きつけられた感がした。
「えっ? すぐには帰って来ぃひんの?」
「なんかさぁ。。自分のことも考えるとどぅなんかなぁっち。」




続きまする^^


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

NO.59 懲りない人。 [娘と]

m_IMGP5724-6-98de9.jpg


娘の目から涙がポロポロ。
顔はくしゃくしゃでまっかっか。
「なんなん? なんでウチがあんなん言われんとアカンの?」

いつぞやもこないなコトがありますたな。。
『情け?』





続きまする^^


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

NO.58 決断。 [想い]

image.jpg


「子想う親心…」は何にも勝る。
だから、決断しよう!
不安はあれど、心の迷いはない。


続きまする^^


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

NO.57 別れ道。 [想い]

image.jpg


残された日々があるとして
1/3ほどが親として、子供らと過ごせる日々。
半分はないだろぅな…



続きまする^^


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

NO.56 寄り道… [花と]

IMGP6955-w6.jpg


ひとりだと…抗えないことが多い。
ひとつでも苦しいのに
幾つもある。


続きまする^^


nice!(21)  コメント(4) 

NO.55 カメラ散歩と… [花と]

IMGP6942-w6.jpg


先週の土曜日。
久しぶりのカメラ散歩。
隣々の市までお蕎麦を食べに^ ^
あ、もう一週間過ぎちっとるわ。



続きまする^^


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

NO.54 穏やかに過ごしたいぞょ。 [花と]

image.jpg


赤いバラに続いてピンクぃのん咲きますた^ ^
ウチらの歳やと やっぱピンクぃのはケーキの飾り。
あんなに美味しいモンはなかったはずやってんけど…



続きまする^^


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

NO.53 チョイとそこまで。 [花と]

image.jpg


月一の娘の病院、待ち時間。
車ん中で本読んどったらば
つけた化粧が流れちまうほど暑かった。
なので…


続きまする^^


nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

NO.52 いろいろ。 [花と]

image.jpg


バラが咲きますた。
娘が待ち望んどった唯一の花^ ^
何色やったのかは忘れとりましてな
咲いて初めて…感動、みたいな?


続きまする^^


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:アート