So-net無料ブログ作成
検索選択

NO.85 たくらみ。 [モノと]

IMGP6059-d6-d53d1.jpg



密かに
企てとるコトが。。

それは
『ファインダー越しの想いⅡ』の復活なのじゃ(*´ω`*)
なにゆえ?
うぅ~む。。



分からんが
そないしたいと思うとるんは事実。
ただ文章だけやのぅて
画像もお引越しせねばならぬのな?
できるんかぇ?
自問自答中。。


ポチしたんが届いてん。
瀬戸内海のほんわかとした写真がむっちゃ気持ちエエねんって^^

漂流郵便局: 届け先のわからない手紙、預かります

漂流郵便局: 届け先のわからない手紙、預かります

  • 作者: 久保田 沙耶
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/02/02
  • メディア: 単行本



nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 5

彩風

「ファインダー超しの想いⅡ」復活されるのですか?
文章と画像のお引っ越しどうすればいいのだろう?
私にはさっばりわかりません。
食わず嫌いのところがあり最初から
難しそう=私には無理 と決めつけています。
by 彩風 (2016-07-12 16:48) 

y*

おぉ!ファインダー越しの想いⅡ復活なのですね^^
画像や文章の引っ越し…う~ん、私も分からないや(涙)
漂流郵便局面白そうですね^^
読んでみたいのですが読みかけの本がまだまだたくさんあって…^^;
by y* (2016-07-12 20:29) 

shino*

錆びた雰囲気好きだなぁ
「ファインダー越しの想いⅡ」
復活できると良いね~
私もケロヨン時代の残しておけばと
ちょびっと後悔してる

by shino* (2016-07-12 22:52) 

engrid

復活、いいな、嬉しいです、、
実はね、此処の本の紹介メモってるの、読みたいがいっぱいだから
by engrid (2016-07-13 22:25) 

moz

漂流郵便局、書店で探したけれど見つかりませんでした。
で、密林さんでポチッ!! ほんわか読んでみますね ^^
どうだろう? 引っ越しってどうやるんでとょうね。ソネブロ以外の所からなら引越しすることも? 同じで合体? できるのかな?
あちらは、感じががらっと変わるんですね、あっちも素敵です。
by moz (2016-07-14 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。